プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



退職

仕事の最終日でした。
会社からと、取引先からもお花をいただけて感激しました
退職日
仕事早くやめたーい!と思っていたけど…
会社の女子はすごく仲良くしてくれたし、取引先の人達もみんな優しくて楽しかったので最終日は寂しかったなー。
いよいよ来年からは出産準備がんばろう!

クリスマス

今年のクリスマスは、ノンアルコールのスパークリングジュースでカンパイ☆
チキンとピザを手作りしました!
クリスマス
ローストチキン、初めて作ったけど美味しくできました♪
簡単だしこれからは手作りでもいいなー!

ケーキも忘れずに♪
ケーキ

ディズニーシー

12月14日、妊娠7か月の最後の週にディズニーシーに行ってきました
クリスマスのシー大好き~!!
今回はさすがに絶叫系には乗れないので、ミッキーやドナルドと写真を撮ってもらいました!
ミッキーと
ミッキーが鼻でおなかをグリグリしてくれました
ミッキーになでなでしてもらうと安産という噂もあるので、期待しよう

朝一でファストパスをゲットしたトイストーリーマニア
toimani.jpg
乗るのは夜になっちゃったけど、めっちゃ面白かったー!
また乗りたい!!!
次は3人で来ようね

東京ベイ舞浜ホテルに宿泊して、次の日はゆっくり朝食をとって出発しました。
六本木ヒルズでやっていたドイツフェスタへ。
ドイツ
めっちゃでっかいソーセージ!
新婚旅行を思い出しました

あんまり体重増やせないのに、2日間食べすぎちゃったー!


30歳誕生日会

7月に、30歳の誕生日会を開いてもらいました!

山梨でモモ刈りをして
モモ刈り

吹きガラスの体験をしました!
吹きガラス

夜は丸子にあるイタリアンでディナーをごちそうしてもらいました。
ドルチェ

この時作ったグラスが先日届きました!
グラス
気泡もいい感じに入ってとっても綺麗。

モモもめちゃめちゃ甘くておいしかったし、
吹きガラスの体験は前からやってみたくて嬉しかったし、
楽しい一日でした。
みんな今年もありがとう

まゆちゃん誕生日会

いつもの4人でまゆちゃん誕生日会をしました!

今回はうちでアットホームなパーティーです
happybirthday.jpg

3人で少し準備してから、みんなで日本平動物園へ♪
バニラ
れっさー
雨だったから空いててレッサーパンダも白クマもゆっくり見れて楽しかったー!

家に帰ってからはひろしくんも一緒にみんなでパーティー!

腸詰から手作りのウインナー!
ウインナー

ソースも手作りのバーニャカウダ・かぼちゃのグラタンにスープ!
パーティー

生地から手作りのピッツァ☆
ぴざ

そして手作りケーキ!
ケーキ
私がスポンジを焼いて、みきちゃんがクッキーを焼いてくれました。
みんなでデコレーションしてたのしかった~

お出かけするのも楽しいけど、みんなで手作りするパーティーもすごく楽しかったです♪
またやりたいな~♪
