プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スパイダーマン3とカラオケ~

友達と「スパイダーマン3」を見に行ってきました
金曜日なので、レディースデーでお得っ
1も2も面白かったですが、3はラブストーリーが強めで、悪役も憎めない感じで、期待通り爽快で面白かったです♪

スパイダーマン、強くて優しくて、ステキ。
あ~。スパイダーマンと結婚したい
でもいつも危険にさらされているから、心配だわ。私に耐えられるかしら。

夜はよっちゃんと前々から楽しみにしていたカラオケ
朝の5時までテンション高くガッツリ歌いました
外に出たら明るくなっていて、清々しい朝
連休2日目も楽しかった~
よっちんありがとー


コメント

非公開コメント

