プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アイベリーパフェとアーニーパイルイート

友達に教えてもらった菊川にある「たこまん」の、アイベリーパフェを食べに行ってきました

20070506215640.jpg


アイベリー、見本の写真よりも大きくてビックリ!
初めて食べたのですが、章姫とか紅ほっぺとは全然ちがう風味で、
甘くて美味しかったです。
パフェの中にも贅沢にゴロゴロ入ってて、美味しかったです。
アイベリーは今年で生産中止らしいですし、このパフェが食べられるのも今月の初旬まで、ということなので、間にあってよかった~

夜は高校の時の友達が静岡に帰ってきてたので、「アーニーパイルイート」にご飯を食べに行きました。

20070506220922.jpg

写真右上のアボガドのモナカが美味しかったぁ。
このお店はすっごいかわいくてお洒落だし、美味しいし、店員さんがおもしろくて、かなりお気に入りです
今日はバナナケーキをサービスしてくれました。ワーイきゃおいしーい。うれしーい

20070506221300.jpg


友達と久しぶりに会ったので、楽しくおしゃべりしているうちにワインなど飲みすぎてしまって、目がぐるぐる回ってかなりフラフラになってしまいましたまっかっか汗2
その後カラオケに行って歌いまくってストレス発散っ
また一緒に行った友達が、歌がめちゃめちゃ上手いので聴いてて楽しかったですきゃ
連休1日目、楽しくてよいスタートですほっムフ




スポンサーサイト

コメント

きゃああぁぁぁー美味しそう☆
色んなメニューがあるんだねぇ(*^0^*)

でもどれも美味しそう!!
たこまんのパフェも☆
可愛いし~♪

出勤前に癒されちゃった♪
今日から仕事。これで乗り切るぞー!!(>_<)

美味しいのよ~っ♪♪
今度一緒に行こうよ~(*^o^*)
たこまんのパフェもね、おっきいのに美味しくて全部食べちゃったよ☆
今日から仕事再開したねぇ…(>_<)
癒されてくれて嬉しいっ!ありがとぉ♪

非公開コメント

