プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


SAIGON

うちの会社は暦どおりの出勤なので、今日もお仕事がんばりましたムキー!!
今日は朝から色々あって(笑)イライライライライライライライラしてたので、自分にごほうび
お昼に駅でハーゲンダッツの桜あんみつを買って食べましたほっ
20070502233633.jpg

あずきのアイスと白玉と黒蜜が合う~!たまら~ん!
最後はのどの奥が焼けるように甘くなって、イライラも治まりました。
午後からはハーゲンダッツ効果で在庫も無事合って、これで気持ちよく連休を迎えられます
ほほほ。


昨日はまみちゃんが静岡に来てくれて、夜にご飯を食べに行きました~
私のお気に入りの、ベトナム料理のお店「SAIGON」へ
せっかくなのでちょっとリッチに生春巻き~デザートまでいろいろいただきました。
好きな音楽の話から、「毛」の話まで、色んな話題できゃいきゃい盛り上がり、とぉっても楽しい時間でしたきゃ
この前の窓枠ライブ以来、本格的にハマってしまったGOINGの名古屋ライブにもまた一緒に行ってくれる事になったので、それもまた楽しみです



スポンサーサイト

コメント

「毛」の話!!笑
あいこちゃんがゴリ好きだとは初耳だったわ~。
例の「それ、毛ですか?」の、うちの毛深い部長は、シャツのボタンで胸毛をはさむことがあると言っていたよ…いま思い出したわ。

ハーゲンダッツのあずきって、本当に甘!って感じだよねー。
血糖値上げるにはもってこいの一品だよね☆

GOINGの申し込みありがとうね~♪
七夕が楽しみざんす★(^▽^)

きゃははは(>▽<)胸毛をっ!?
すごーい!見てみたい(笑)
ハーゲンダッツの新味のティラミスとクレームブリュレも食べてみたいわー♪
七夕楽しみだねっ!
名古屋に行くのも楽しみ~。
非公開コメント

