プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


藤枝の蓮華寺池公園に藤の花を見に行ってきました。
新聞やテレビでも宣伝していたので、かなり期待して行ったのだけれど…
残念ながら見頃は少し過ぎてしまっているようで、枯れている藤たちがお化けみたいでちょっと不気味な感じ…

でもこんなにきれいなところも
20070502225331.jpg


花見客がすごい人数いました!
駐車場まちでずーっと先まで渋滞ができていたし…あの人達結局入ることできたのかしら…?
さすがGWどこもそんな感じでしょうかね。

とりあえず屋台のヤキソバを食べて満足したので、スイーツスイーツ
「シフォン」というケーキ屋さんに行きました。

20070502231238.jpg

すっきりとした清潔感のある店内
肝心のシフォンケーキのお味は…しっとり、ふぁふぁで、おいしーい
上にかかってるキャラメル風味のナッツがまた、香ばしくてよいアクセントになっておりましたほっ
藤枝はミラベルといいケーキ屋さんが美味しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

(´д`*)シフォンいいだろー。
藤枝にはもう一軒
『もみの木』っていうシフォンケーキ美味い店あるよ。

藤枝はほんと、おいしいケーキ屋さんが多いんだねぇ♪
HP見たら、イチゴミルクシフォンがめちゃめちゃ美味しそうだった~!!
非公開コメント

