プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夜から飲みに行ってきました。
「団欒 炎」というお店。
今日は高校1年生の頃からずっと仲のよい友達と
昔から計画性がない私達は、食欲のままに食べたいものを食べたいだけ注文してしまい、テーブルの上はすごいことに…。写真撮っておけばよかった!
それにしても、風邪をひいて普段より3トーン位声の低くなった友達が、ガラガラ声で「生チュー1つ」と言ったときは普通におじさんがいるようで笑えました
私はマンゴーサワーを頼んだのだけれど、薬みたいな味がしてとても美味しくなかったです
この前KURAKURAで飲んだマンゴージュースはすっごく美味しかったんだけどなぁ
↓↓コレコレ↓↓
20070429220341.jpg

最近、今さらながらマンゴーにハマってます。
乾燥マンゴーに、マンゴーアイス、マンゴーキャンディ、マンゴーミント、マンゴーグミ…。
このKURAKURAに行った時なんて、デザートまでマンゴープリンを頼んでしまいました。
20070429220351.jpg

いつか、1個1万円!!のマンゴーを食べてみたいものです。
どんな味なんだろう!?ひゃぁー!!
どうでもいいけど今「マンゴー」を「マンボー」って打ってしまってちょっとウケた(笑)

マンゴーサワーは美味しくなかったけれど、炎の料理は美味しかったです
特にダシ巻き玉子とホタルイカが
仲のいい友達と笑いながら食べるご飯は、格別に美味しいですね。
体にもいい気がします

2時間半ではしゃべり足りず、この後久しぶりにスタバに行きました。
新商品のバナナ…チョコ…なんとか。美味しかったです。
友達が頼んだバナナ…ココナッツ…なんとかも美味しかったです
本当は、地下街にあるショットバーに行ってみたかったのですが…ちょっと怖くなってやめておきました(笑)
次こそは挑戦っ大人の階段のーぼるぅー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

