プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


キャバクラデビュー

昨日は会社の人の送別会でした。
いつもは1次会→2次会(ママがいるカラオケパブ)までなのですが、
この日は逃げ切れずに3次会まで行くことに…
3次会は初体験の18禁キャバクラでした
お店に入ってビックリしたことは、意外と若い男性のお客さんが多いこと!ほほーぅ
私ともう一人の女の先輩は完全に浮いてましたーなはは。
スタイルも顔もノリもいい外人のお姉さま方が、客一人に一人以上付いて接客してました。
近いっ。イイ香りっ。そしてやたら触ってくる!!女の私でもドキドキするのだから、おじさま達が乱れていくのも納得です。プロだわぁ
初キャバクラは学ぶ事が多かったです!投げキッスと、うるうるの上目遣いと、あえてワザとらしいボディタッチは、ぜひとも習得せねばなりませんね(笑)
自分では行くことはないので、面白い経験ができてよかったです

そうそう、グループ長の歌声が、GOING UNDER GROUNDの松本さんに似てるのです!
キャバクラでそのことを話したら、今度までに三ツ矢サイダーのCMの「STAND BY ME」を覚えてきてくれるそうで、楽しみですっ
松本さんの画像を皆に見せたら、あいちゃんは男にだまされるタイプだ!とか、許容範囲が広すぎる!とか、なんか散々言われてしまいましたが…歌うとなぜかかっこいいんですよっ!!!と熱弁しておきました。
うちの会社の人達、結構ひどいのです…この前も私のチャリを見て、レトロすぎる!とか、女の子でコレはナシでしょ!?とか散々けなされたので、買い換えたばかりです(笑)
まぁ、昨日はそんなGW前の金曜日で…。風邪気味なのに帰ってきたのが1時過ぎだったので風邪が悪化してしまいました
今日は一日家でゆっくりします




スポンサーサイト

コメント

タイトル見て、あいこちゃんが働き始めたのかと思ってびっくりしたよ!笑
女から見ると色々勉強になることがあるのね~。ま、私が上目遣いしてもコンタクトずれるのがオチな気もするけど…(^_^;)
それにしても松本さんの言われっぷりヒドイね~!笑
みんなライブ見てみそ!って言いたいわねぇ。ぷりぷり。

体調よろしくないのねぇ。大丈夫かしら?
無理しない程度に遊んで、楽しい連休過ごしてね~♪

・・・(笑)
キャバクラ、行ったことないです。
いつか体験してみたいなぁ。

ところで、先日メールフォームから送ったのですが届いていませんでしたか?
今日は初めまして、と書いていいのかこんにちわ!と書いていいのか(笑)

また、おじゃまします。

すごいー!!
私も一生に一度はぜひとも行ってみたい(>▽<)

そしてキャバ嬢テク、習得しておきたいねぇ♪
そしたら私にも伝授して~(笑)

ってか風邪大丈夫??
GW前の風邪流行ってるみたいだった(T-T)
早く体調復活しますように!!

まみちゃん☆
あはは!私がキャバ嬢だったら…ウケる~!ドレスとかめっちゃ似合わなそー!!そんでものっすごい人気無いんだろうな(^o^;)

そうそう、みんな酷いのよーっ(>_<)男は顔じゃないよねっ!?カリスマ性だよねっ!?(笑)
ライブ行ったら絶対見方変わるよねぇ!
風邪は徐々によくなってるよ。ありがとう(*^o^*)まみちゃんも楽しい休日を過ごしてねー!!


ゆめさん☆
こんばんは~!
私ったらメールに全然気付かず、大変失礼しましたー(>o<)
キャバクラは、1度は行ってみてもいいかもしれません♪男の人ってこういうの好きなんだぁ~、へぇ~。とか、わかるし(笑)
ゆめさんもスピ好きのようで…嬉しいです~(^▽^)また、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!!


えりちゃん☆
うん、行ってみてほしいっ!
ほんとにね、テレビとかで見るような世界で圧倒されるよ!!
乱れたおじさん見たら、えりちゃん絶対爆笑すると思うよ(>▽<)
キャバ嬢テクね…投げキッスはなかなか勇気いるよね(笑)じゃぁ今度遊ぶとき伝授するからぜひ意中の人に投げてみて(^~^)
風邪、流行ってるんだ!ありがとう~(*^▽^*)えりちゃんも気をつけてね♪




非公開コメント

