プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


GOINGライブ!

「イナカノセイカツ」のまみちゃんに誘ってもらって、GOING UNDER GROUNDのライブに行ってきました。
今回は浜松の窓枠という100人位しか入れないちっちゃいライブハウスです。
整理番号がよく、3列目で見ることができました。ステージと客席の間にスペースがないので手を伸ばせば松本さんに届いてしまいそうな程。
どの曲もとっても盛り上がっていたのですが、一番盛り上がったのがなぜか?(恒例?)ナカザさんの歌う曲で、皆様異常なテンションで面白かったです(笑)

新曲も、歌って欲しい曲も聴けたし、大満足。
みんなで踊って跳ねて歌って笑って、汗だくになって、GOINGのライブはめちゃめちゃ楽しいっっ

そういえば、この日ツアーTを忘れたという松本さんが着ていたシャツはコレと同じやつでした。

20070424000342.jpg

昔ユニクロで500円で買ったやつで、着すぎて首がボロボロだとかまっかっか
しかもこの日の松本さんのパンツはこのTシャツの柄と全く同じ赤のボーダーだったそうで、着替えをうしろから見ていたナカザさんはシャツの続きがある!と思ったそうです(笑)
会場からは「見たいー」の声がちらほら。
見たいか!!??……ちょっと見たいか(笑)

一瞬メガネを外した松本さんは、目がちょっとだけ大きくなってちょっと可愛かったです[emoji:e-267]


この日、まみちゃんとまみちゃんの彼と3人で「TORONBA」というお洒落なカフェに連れて行ってもらいました。
まみちゃんの彼氏さんには初めてお会いしたのですが、小池徹平似のナイスガイで、それでいて面白くて、まみちゃんと同じく不思議なワールドがあり、とってもお似合いでステキな二人です
3人同じブランドのお財布&スピッツ好きという共通点もあり(!?)まだまみちゃんとも2回しかあっていないのに、たくさんしゃべってたくさん笑って、すっごく楽しい時間をすごせましたきゃ
ご飯もご馳走になってしまって…ありがとうございました☆

浜松を歩くのもライブもとっても楽しくて、誘ってくれたまみちゃんに感謝感謝です。また行きたいです。ありがとう♪

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ一緒に行ってくれてありがと~☆
ライブはもちろん、それ以外の時間もほんとに楽しかったよ♪
彼も楽しかったと言ってたし、スピッツマニア同士、また語りましょうね☆笑

ライブ、あんなに近くで見れるとは思わなかったよね!歌って踊って大満足だったわ~。
ナカザの曲はいつもあんな感じだよ。一番盛り上がってたよね…笑
ポスターでTシャツ見たときは、あっ、見たことある!って驚いたね~(≧▽≦)
この写真見ると思い出すねぇ…。首まわりのくたり加減とか(*´∀`*)

ライブはもちろん、ぜひぜひまた一緒に遊んでね~!

ほんとに楽しい一日だったねぇ♪
ナカザの曲はいつもあんなに盛り上がるんだねー。
私の中でも好感度急上昇だし、次も楽しみだわ(笑)
Tシャツ見たときは笑ったね(>▽<)相当好きなんだねぇ(笑)
こちらこそ、ぜひともまた遊んでねーっ☆
非公開コメント

