プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ルキンフォー☆ラクガキ王国

18日は発売日!!
今日さっそく買ってきました~っ

CDを取り出すと、うれしいドッキリが
スピッツ、20周年おめでとーうきゃきゃ
そして\999は「サンキュー」ですよね
んもう、スピッツだいすきっっ

ルキンフォーは何度も何度も先行配信で聴いているのに、またドキドキ。そしてまた泣きそう。この曲めちゃめちゃ大好きです
スピッツにこんな応援されたらなんでもがんばれちゃうよ。
壁にぶち当たってる人とか落ち込んじゃってる人に特に聴いて欲しいデス

ラクガキ王国は早くライブで聴きたい!!
めっちゃかっこいいです。「ショピッツ」です。


今日は友達に高山のお土産をもらいましたー。


20070417233653.jpg

「さるぼぼはいらないからね」って何度も行ったのに2つも買ってくる友達。
しかもヘアゴム!いつ使えって言うのよ(笑)恥ずかしすぎるから!!480円て高いから!!(笑)
「アイちゃんにいらないって怒ってもらいたくて…」って。
そんなドMな一面を持つよっちゃん。大好きだーまっかっか
スポンサーサイト

コメント

どもっ・・・
噂の?ドMなよっちゃんです(o>ω<o)
ヘアゴムどう???使ってる??使いなよ!!!!!!
で、焼き鳥いつよ?!
私もアイコ大好きよ(o^^o)

きゃ。両想いね(>▽<)
ヘアゴムね、もったいなさすぎてまだ使ってないヨ。もったいない!もったいない!!!
焼き鳥いつよ!?こっちのセリフだよ(笑)
近々行きましょうね♪
非公開コメント

