プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


しあわせぇ

今日はえりちゃんとめっちゃ楽しみにしていたアソシアのビュッフェへ行ってきました

今回もめいっぱい食べましたー

20070415234624.jpg


もうね、食べ放題に行くならえりちゃんとしか考えられません(笑)
周りの目もダイエット中なことも胃の調子が悪いことも気にせず食べまくる私達。
あ~、幸せっきゃ
胃薬胃薬っ

お腹いっぱいになった後はカロリーを燃焼しようとカラオケへ。
スキマスイッチ祭りが開催されました
その後フラッと寄ったチャウルでかわいい春のジャケットを見つけ、思わず衝動買いしてしまいました!
全然買うつもりなかったのになー。着たらめちゃめちゃ可愛かったんだもん
今年は女の子らしい服が着たい気分なのです♪うふふー。…毎年言ってる気もするけど…今年こそっ

またおいしいものを色々食べに行く約束もして、今日も大満足な一日♪
ありがとーぅ


今週はついにルキンフォー発売!!!
キャーきゃきゃきゃ








スポンサーサイト

コメント

美味しかった&楽しかったね~(*^-^*)
アソシアもう何回目だろう!?
実は結構恒例になってたりするよね(笑)

カラオケもまた行こう~♪
うーん、ストレス発散!!

服もめちゃ似合ってた☆
金欠で買う気なくても買っちゃうんだよね・・
大切に使ってもととるぞー!!(^^)

ビュッフェ行ってみたいのに行った事ない~~><
行ってみたぁ~い!!

えりちゃん☆
エビ、なかったね…(^o^;)
アソシア、去年はじめて行って、もう3、4回行ってるよねっ♪
えりちゃんが旅立つ半年間、アソシアに行けないかと思うとめちゃさみしいよ(笑)
また遊ぼうね~!近々ねっ♪



azkさん☆
まぁ、ビュッフェ行ったことないんですかー!
私大好きですよぉ(*^o^*)どうしても食べ過ぎてしまうけどっ。
非公開コメント

