プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


好きな雑誌は

20060913230136.jpg
ファッジです。
毎月必ず買うわけじゃないけど、立ち読みは必ずします(笑)
今月も立ち読みしたらめっちゃくちゃ可愛かったので買いましたー♪
英国スタイルかわいー
英国の少年っぽいスタイルが好きです。短めのパンツに乗馬ブーツ!!
今年はベストとハンチングがほしいなーあとボレロもすっごく気になってます。
あ~~~買い物いきた~いよ~あんまり買えないけどっ








スポンサーサイト

コメント

FUDGE、私もよく読みますよ~。ちょっとオトナな感じだけどね。
乗馬ブーツは履きやすくて可愛いから優秀だよね♪秋素材のショートパンツも欲しいなぁ。
あぁーお金が足りなぁぁい。笑
私にとって英国=パンク!なイメージだけど、『英国の少年』となると品が良さそうなイメージになるから不思議だなぁ☆

こんばんはーv-237ほしいもの考えてると、お金がぜーんぜん足りないよねっ(笑)
まみちゃんもFUDGE読んでるのね!
うんうん。ちょっとオトナな感じ!私はオトナな感じになりたいんだけど、なかなかなれずにいるよv-356
まみちゃんと私は共通点がいっぱいあって、なんだか勝手に親近感が沸いちゃってます♪
非公開コメント

