プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ケードロ

県大の芝生運動場で、お花見&警泥しました
20070408221400.jpg


20070408221512.jpg


ごはんを食べてすぐ走るのは辛いので、最初はハンカチ落としをしました。
…運動場の真ん中辺りで!!恥ずかしいやら盛り上がらないやらで、すぐに終了しましたが(笑)
警泥は、小学校以来です!
あの頃は軽~く飛ぶように走り回ることができたのに、今は重い重い
久しぶりにこんなに本気で走り回って、明日は筋肉痛に苦しむこと確定です…つか明日来るよねっ!!??今もちょっと痛いから、大丈夫よね…2日後とかに来るようになったらちょっとショックだもんなぁ。
今日は一瞬でしたが子供の頃に戻ったように遊んで、とぉっても楽しかったです

昨日は父とパイレーツオブカリビアンを見ました♪①の方ですけど。
今さらでしょうが、ジョニーデップ扮するジャックスパロウ、めちゃセクシーでかっこいいっなのにあのオトボケっぷりがなんともいい味出してますよねきゃ
ディズニーランドの「カリブの海賊」に行きたくなっちゃいました
誰か一緒に行ってくんないかしらぁ~


最近食べた美味しいもの達っ

モチクリーム
15分程並んで買いました。
モチ好きにはたまりません。特に「ずんだ豆」が美味しかったです。
でも小さいのに1個157円て高い!!
20070408225132.jpg


これは会社でもらったブタペストから転勤してきた人のお土産。
中にピスタチオのような緑のペーストが入っていて、なかなか美味でございました。
見た目があまりに可愛かったので、みんなに一度戻してもらって汗2写真を撮りましたあは
20070408225818.jpg


甘くて美味しいものを食べると、ほんとに幸せな気分になれちゃいます。
その辺単純なので、結構助かってます。







スポンサーサイト

コメント

ぉぃしそぅ~♪

モチクリームぉぃしそぅ~♪
何処で売ってたの?知りたい(☆w☆*)

家から近いっち事で『LE CAFE-LABO』っていうフランス洋菓子のお店はよく買いに行きます、結構オススメですよ♪

いいなぁもちくりぃむ・・・
今ダイエット中で結構制限してるので
目の前にあっても食べられないわぁ・・・
それでも減らないし・・・
でもたべたいっ!!!

けいどろ…

あいこちゃんは「ケードロ」って言うんだねぇ。私は「じゅんどろ」って言ってたよ。
巡査と泥棒だからかなぁ…なぜ「巡査」?って気もするけど。笑
この県大の公園は本当に広いよね☆春なら気持ち良さそう♪
あっ、ここでユーフォの練習やったらどうかしらっ?!笑

このモーツァルトチョコ、私もお土産で貰ったことあるよ★
ハンガリーじゃなくてウィーンだったけどね。
中の緑色が「!?」って驚いたけど、味は美味しかったなぁ(^ー^)
東欧のほうじゃメジャーなのかねぇ、このチョコ。



如月さん☆
PARCOの地下に売ってますよー!
美味しいフランス菓子…じゅる。今度行ってみようかな。

azkさん☆
えぇっ!?細いのになぜダイエットをっ(>o<)
私も年中ダイエット中ですが、食事規制は一切しない決まりです。
だから痩せないのかな(笑)

まみちゃん☆
じゅんどろ!!初めてきいたー!
小学生で「巡査」って渋すぎるー!ウケるー!あはは!
あぁー、そうねぇ。ユーフォの練習…やらなきゃね…はぁ。
まみちゃんも一緒にやって♪つか、そんなとこで吹いたらめっちゃ目立っちゃうよ(笑)
このチョコの人モーツァルトかぁ。
ブダペストでも売ってるなんて、きっとメジャーなチョコなんだねぇ。
緑が一瞬キモいけど、美味しいんだよね☆







うわぁ~『もちクリーム』だっっ!!
私も食べてみたいなぁ(^0^)
狙ってるけどいつもなかなか行列に並べず・・・
何気に値段けっこうするんだね(^^;

パイレーツオブカリビアン、いいよねぇ!
私もジャックスパロウ派ー☆
あの揺ら揺ら具合とかもう最高(笑)

そうそう、ちょっと高いのよね。1コ100円だったらいいのにぃ~。
ジャックスパロウいいよねいいよね(//▽//)でへへ。オーランドブルームもかなりかっこいいけどっ♪
そうそう、あのユラユラがいいね(笑)
チャーリーとチョコレート工場のジョニーも、キモくて好き~(´∀`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

