プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



町内会デビュー

両親がどうしても行けないというので、仕方なく町内の会合に出席してきました。
どうみても平均年齢50歳以上のところにポツンと一人。「○○さんちのお嬢ちゃん」なんていわれてしまいました
1組に1家族なので近所の顔見知りもいなく、ちょっと心細。
今日はなんでも「体育部」の部長やら幹事やらを決める大事な日だそうで…
みんな絶対やりたくない為、ものすごぉぉーく重い雰囲気でしたがーん
現在部長の気のよさそうなおじちゃんにまた押し付けようとしていたり、ずーっと文句ばっか言ってる人や、自分はやらないの一点張りの人。色んな人がいて結局決まらず、次回に持ち越しとなりました。
ご近所付き合いも、大変です。


コメント

非公開コメント

