プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はじめまして。

いつもブログに遊びに来てくれるまみちゃんが、西部からはるばる静岡に遊びに来てくれました!!
初めて会うので、ドキドキドキドキ…
ブログの感じやメールのやり取りから、絶対オシャレな人に違いない!!と思っていたら、ほんとに期待を裏切らないオシャレで綺麗な人がやってきましたうほー
ワタクシ、美しい女性が大好きなので、テンション上がってしまいましたきゃキャー!
かわいいのにすっごく気さくで面白くて………好きです きゃ。言っちゃった!

お昼はPARCOの2Fにあるイタリアンのお店に入りました。
ピザが一押しなだけあって、生地がもっちもちでおいし~
「アンティチョーク」って何なのか知りたくて「気まぐれピッツァ」を頼んだのに、存在を確かめる前に食べきってしまった程、美味しかったです(笑)
その後PARCO内を一通り見て、地下のコールドストーンへ行ったら30分待ち…
あきらめて、チャウルのカフェに行きました。

20070402235311.jpg

プリンパフェっ
濃~厚~なバニラととろけるプリンにちょっぴりほろ苦いカラメルのコラボ。たまらんですほっ

今日は初めて会った人とは思えないほどよくおしゃべりして、楽しかった~まっかっか
ライブに行く予定もあるので、またそれも楽しみですうふふ。




スポンサーサイト

コメント

ぎゃー、愛の告白されちゃった!笑
嬉しさのあまり、鼻の下が伸びすぎてサルみたいな顔になってしまうわ~(^L^*)ぐふー。

COLD STONEは残念だったねぇ。みんなが飽きた頃にまたチャレンジしたいね。笑
でも久々にCHAURUに行けたから良かったよ♪
ソフトクリーム、美味だったなぁ…じゅる。

あいこちゃんとは、初対面と思えないくらいリラックスして話せたよ~☆ありがと!
今度は浜松案内しまっせ♪GOING、楽しみだわ~。



サルの顔したまみちゃん…想像すると超うける!(笑)
GOINGも政令指定都市浜松も、楽しみー♪♪
鰻食べたいっっ(*^o^*)

非公開コメント

