プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夕風トラベルin静岡市民文化会館

スキマスイッチのライブに行ってきました~!
20070402231503.jpg


生アフロは2階席のうしろの方からもばっちり見えましたよ
当日、駿府公園をお散歩してたらしいです!
綿菓子を買ったら常田さんの頭より大きかったとか(笑)
スキマは盛り上げかたが上手いし、MCがすっごく面白かったです。客席に突っ込み入れまくってました。
アットホームな感じで楽しかったー
えんぴつケシゴムもみんなで合唱しました!ハモりの練習しといてよかったですw
「ボクノート」は、演奏前に大橋さんが歌詞ができるまでの過程を語ってくれて、めちゃめちゃ感動しました。
いいなぁースキマスイッチ!ライブに行って、ますます好きになりました
また行きたいです。
最後にいただいたオロナミンCがやたら美味しかったです盛り上がったものねっっきゃ
20070402231414.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

