プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ルキンフォー

スピッツの新曲「ルキンフォー」のPVを見ました!
今までのPVの要素がちょこちょこ取り入れられていて、ムフフな感じです。ファンにとってはとても嬉しい
マサムネさんの髪型、長さが私的にかなりBESTです(笑)
歌ってる時首と腰を動かす仕草もやっぱり好きっ。
曲は、1度聴いて好きになりました。
歌いだしからゾワッとしました(いい意味で!)
スピッツってサビはもちろんだけど、サビ以外のところがすごくイイんですよ~きゃ
前向きな歌詞なんだけど、なぜかちょっと切なくなったり…スピッツワールド全開な曲です。
早くCD欲しいよー!


駿府公園の桜が、だいぶ咲いてきて綺麗です
月曜日に、同じグループ会社6社が集まって、お花見しました。
一本しか咲いてなかったので、その下を陣取ってまっかっか汗2
20070329220358.jpg

月曜日はまだ寒かったので、暖かい梅酒がすごく美味しかったですほっ
さらに女子にはケーキがありましたーむふ。

20070329220539.jpg


一年の中でこの桜の時期が一番好きです。
だんだん暖かくなってきて、それだけでウキウキして、なんかいい事がありそうな気がしてきます
でも今週末また雨っぽいですねーがーん桜が心配です…。



スポンサーサイト

コメント

「ルキンフォー」は、スピッツらしい
胃腸にやさしい曲ですよね♪

はじめまして!オンラインから飛んできました。
私もスピッツのファンです。

首と腰を動かす仕草、私もすごーく!!好きです(笑)
ルキンフォー。
聴けば聞くほど心に沁みますね。
あー、早くCDを手にしたい!!

胃腸にやさしい曲!!
いい表現ですね(笑)ほんと、そんな感じですね!癒しの波長音が出てそう。

うさきちさん
はじめまして!メッセージありがとうございます♪
首と腰の仕草、いいですよねっ(>▽<)マニアックな部分を共感できて嬉しいですw
あと、たまに左目だけ瞬きするのもたまらんです。
ルキンフォー、ほんと、心に沁みますね。スッと入ってくる感じです。

左目だけで瞬き‥そうなんですか?(笑)
全然気づかなかった(;^_^A
というか!
アイコさん、超マニアックすぎませんか??

ちなみに私。
マサムネさんが「ヒバリのこころ」の前奏のの時。
小林明っぽく前に足を伸ばす‥仕草?
たまらんです。
非公開コメント

