プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハッピーフィート・胸いっぱい・茜空

今日は友達と踊るペンギンムービー「ハッピーフィート」を見に行ってきました
めちゃめちゃかわいいっそしてすごく笑えます何回も声にだして笑っちゃいました。
女の子ペンギンはほんとにセクシーだし、子ペンギンは無邪気でほんとかわいいし、ペンギンの種類によって性格が違うのも面白いし、映像も本物かと思うくらい細密で綺麗だし、歌もいいし、いろんな面から楽しめてポイント高いです。
これはDVD欲しいかもっっ元気のない時でも見たら笑えちゃいそうです


GOING UNDER GROUNDの「胸いっぱい」、レミオロメンの「茜空」を聴きました!
「胸いっぱい」は、これぞGOING!的なメロディでかなり胸キュンです。もう題名からして胸キュンですよね(笑)
来月のライブがますます楽しみになりました
「茜空」は、去年のライブで聴いたのでアコースティックバージョンが好きです。ライブを思い出して、ドキドキします。
そう、春だから~♪
2曲ともさっそくipodに入れたけど、今は来週思いがけず行けることになったスキマスイッチのライブに向けて、「夏雲ノイズ」を予習中です。このアルバムだけまだ聴いたことがなかったので。
なんでも「えんぴつケシゴム」をみんなでハモるそうなので、そこだけは覚えなきゃ(笑)
「藍」や「ボクノート」「飲みに来ないか」聴きたいなぁきゃ

今春はなにかと楽しみなことが多いのでウキウキです
今週土日は青春18切符で京都に行ってきます。鈴虫寺のお地蔵さんにお願い事してきますピーター
桜、咲いてるかなぁ?つか雨みたいで…晴れろー!晴れろー!



スポンサーサイト

コメント

いっ、いいなぁ~っ!o(≧∀≦)o
ハッピーフィート見たんだぁぁ!!
そうか、笑える映画なのね。可愛いだけじゃないのね♪
私もやっぱり絶対見に行こうっと*

GOINGの「胸いっぱい」は、1月のライブで演ってくれたよ♪今度も聴けるはず!
楽しみね~。うふふふ(*´`*)
んでもって、スキマのライブ行くのね!!
私もチケット取りたかったけど、金曜だから諦めたのよぉ(>.<)
「藍」は生で聴きたいよね☆
夏雲ノイズ、今までのアルバムの中で一番好きだよ~。「螺旋」なんてめちゃかっこいいよね♪
羨ましいわぁ。楽しんできてねっ。

んでもってさらに、京都は今週末なのね!
私も、土曜大阪・日曜京都に行くよ~(^▽^)
天気イマイチみたいだねぇ。
やっぱり私が雨女だからかも…?ごめんよぅ、あいこちゃん。笑

はっ。全てにコメントしたら長くなっちゃった!!
ではではまたねっ。楽しい週末を過ごしましょ☆


うん!ハッピーフィートいいよ~っ(>▽<)精神年齢低めな私は特に(笑)

スキマのチケット、電話でも全然取れなくてあきらめてたんだけどね、たまたま見たサイトで譲ってくれる人がいてさぁ(;▽;)
「螺旋」めちゃいいね!トランペットがかっこいい!!「奏」もいいしねぇ。ありがと、楽しんでくるね♪

そしてまみちゃんも同じに京都に行くんだぁ!びっくり!どっかで会ったりしてね(^o^)♪会ってもわかんないかっ☆
やっぱり雨っぽいねぇ…全国的らしいから諦めるしかなさそうだぁ(´▽`)
でも雨の京都も意外といいかもよ!?

たくさんコメントありがと♪
週末お互い楽しもうね~!!



非公開コメント

