プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラダンスショーin浜名湖

浜名湖競艇で踊ってきました~きゃ
20070318221930.jpg

すごくいい天気~!!
競艇場って、初めて行きましたが思っていたより全然綺麗なトコでした。
楽屋(というか物置部屋!?)はテレビ朝日のキャラクター「ココマルくん」と同じ部屋でした。ココマルくんの中身は普通のおじさんだったので、申し訳なさそうに着替えていてこちらが申し訳なかったです(笑)
スタッフの人に「ココマル」と呼び捨てにされていたのが何か妙にツボでしたまっかっか汗2
お弁当をもらって、いざ本番~!

20070318224101.jpg


久しぶりに観客の前で踊ったので、ちょっと緊張したけどすごく楽しめました~振りを1回間違えてしまったけど、気にしなーい♪(気にしろよ…汗
楽しく笑顔で踊れたので、満足です
終演後、ステージで記念撮影をしていたらまた観客が集まってきて、おじさんたちが携帯や望遠のカメラで撮り始めて売れないアイドルの撮影会のように…
なかなかおもしろい経験でしたカエル汗2


20070318222001.jpg


「アロハ~」のつもりが「ノッチでーす」になってしまった…(古っ)
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~めっちゃ可愛い衣装だね(^-^)
いいないいな♪♪
近かったら私も観にいきたかったなぁ。

アイドル撮影会・・
おじさん達の光景がリアルに目に浮かぶ(笑)
貴重な経験だね!!

お疲れさまぁ (^0^)/

ありがとー!
待ち時間が長くて、踊ってる時間はほんの少しだったから、全然踊り足りない感じだったよ。
衣装はね、借り物なんだけどかわいいでしょ♪今度ちゃんと自分達の衣装を作るらしいから楽しみだよ~(^-^)♪
非公開コメント

