プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ちょっと久しぶりに。

今日は2週間ぶり位に仕事帰りにフィットネスに行ってきました!
ホントは週に2、3回行きたいんですが、最近体調があまりよくなかったので~。
今日は「歩く脂肪燃焼」っていうエアロビクスのプログラムに参加してきましたー!汗出る出るー
その後のプログラムにも参加しようと思ってたのですが「歩く脂肪燃焼」の60分間で体力が尽き、断念しましたっ
自分より20歳も30歳も年上の方が平気な顔して次のプログラムに望んでいるのに、なさけなきー






スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

イチゴの所に遊びに来てくださってありやと~♪

モモちゃんの咥えてるのは泡たてネットなんだ☆
今ワンちゃんの服もグッズもたくさんあるでしょ~。
服とか見てても本当可愛くって可愛くって(≧∇≦)
見てるだけで心が満たされます(*´▽`*)

アイコさんはレミオロメンが好きなんですね(人´∀`).☆.。.:*・
私粉雪で初めて知りましたf^_^;

また遊びにきま~す♪

こんばんはー!!

イチゴさんまた来てくれてありがとぉー(~▽~)

犬のお洋服、今いろいろありますよね~!うちも夏は暑いから着せませんが、冬はセーターとか着せますよ~!
チャコちゃんもお洋服似合いそ~!!ウサちゃんは嫌がるかなぁ?ぜひ着てほしいっ(>▽<)
またきてくださいねーっv-238
非公開コメント

