プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


奥山温泉

山梨県の奥山温泉に行ってきました
名前の通り、クネクネした細い山道の奥にある温泉です。
酔いやすい私は着くまでに気持ちわるーくなってしまいました汗2

休憩室でお茶をのんで一休みしたら、さっそく温泉へ

無色透明のアルカリ泉ですが、トロンとしたお湯でとっても気持ちよいです
露天風呂はちょっとぬるいので、母と1時間くらいず~っと入ってました。
紅葉の時期とか、桜の時期とか、景色がよさそうです
夏はキャンプできるようになってました!
川遊びしたあとにこんな温泉に入れるなんて、最高っ


帰りがけにお蕎麦屋さんに寄ったら、鴨がたくさんいました!

20070317203445.jpg

近づいてくる~かわいいっっ
20070317203514.jpg


鴨南蛮の鴨って、まさか…ね…(笑)


昨日はフラのレッスンの前にパルコにできたBAGEL&BAGELに行きました

20070317203754.jpg

期間限定の鴨のローストのべーグル、野菜もたくさん入っていて、美味しかった~
生地が今まで食べたことのある他のお店よりもやわらかめで、もっちりしていて好きです♪
パルコは気になるお店がたくさん!ちょっとづつ試していきたいです





スポンサーサイト

コメント

あいこちゃん、車酔いしやすいんだぁ!
私もだから、おんなじだわ☆ってちょっと嬉しくなっちゃいました。いらん共感?笑
温泉に浸かって、お蕎麦を食べて…うーん、癒されそうだわぁ♪

鴨…しょ、食材?!まさかね~(´∀`;)
というか、あいこちゃんのその発想がナイスよ。笑

いいなぁ、温泉☆桜の時期に行ったら最高だろうねっ。

まみちゃんも酔いやすいのね~!わーい一緒一緒♪(^_^;)
旅行には「アネロン」が欠かせない!

鴨ね、いっぱいいたから疑っちゃったよ(笑)うちの父は鴨見ると、うまそ~!って言うの(-o-;)怖い怖い…。

うちの近くの川も、水質がよくなったのか、
最近は鴨がたくさん戻ってきてるのですが、
どうしても、昔よく食べていた、居酒屋の
鴨の朴葉焼を思い出してしまって、
見るたびに「おいしそう…」って思います。(^_^;)

「鴨がネギをしょってくる」っていう言葉も
あるくらいですから、昔から日本人は、
鴨が大好きなんでしょうね…。(^^♪

えぇっ!いわたかさんも!?
私は生きてる動物みて「おいしそう」っておもえないなぁー(笑)さばいてパックになって売られてないと…(^^;)
鴨、美味しいですよね~!!私も大好き。
非公開コメント

