プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


静岡PARCO

プレオープン、行ってきました~
18時頃行ったら、パルコ内に入るのにものすごい列が出来ていました汗2
金髪のイケメン外人2人が笑顔でお出迎えでドキドキです。

大好きなイルビゾンテは、お店が小さくてちょっと残念
でもこれで東京や横浜にいかなくても買えるので嬉しいです腕時計がめっっっちゃかっこよかったぁー
他にもかわいいお店がたーくさんあって嬉しいっきゃ
食べたかったモチクリームは大行列ができていたので諦めました汗
その代わり、コンビニで新味のチロルとクランキーを買ってみました。

20070313234638.jpg


チロルの抹茶は美味しいっ!かなり好きな味です。抹茶がほろ苦くてちょっと大人味♪
同じくチロル青梅は…こ~れ~は~~いただけないです!!梅味の石鹸食べてるみたい…思い出しただけでもオェってなります…。オェっ
クランキー塩キャラメル味は、まぁまぁ普通に美味しかったです。
青梅味はほんとびっくりした!ふぅ。パッケージはかわいいのになぁ。





スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~パルコ!!
私も早く行きたーい☆☆

18時頃でも行列できてたんだねぇ・・

ケーキバイキングとかも行きたいけど
週末は人がすごそう(涙)
アソシアとどっちが美味しい&種類豊富かねぇ(^-^)

チロルもクランキーもとっても美味しそう♪

いいな~PARCOっ♪
イルビゾンテ入ってるんだよね!浜松店から「ノベルティプレンゼント」のハガキが来てたから、行きたいなぁと思ってたのよ~。
腕時計があるのは初耳!見てみたいっ☆

ショップリストを見て気になったのは、アイスクリームの「コールドストーン」と、ベーカリーの「シェ・リュイ」と、ファッションだと「アナトリエ」かな♪
私もはよ行きたーい!(´▽`*)

ほんでもって、青梅味には私も騙された(?!)よ!ありゃ~ないよねっ!!
2つ買ったから、1個残ってるのをどうするかが、いま一番の悩みだよ。笑

えりちゃん☆
ケーキバイキングも行きたいねぇ!すごい混みそうだけど…(>_<)あとね、和食のブュッフェも美味しそうだった!
アソシアもセンチュリーも行きたいし、困ったねぇ(笑)


まみちゃん☆
私も去年、金のプレートのノベルティが欲しくて浜松のイルビゾンテまで行ったよぉ♪腕時計はかなり大きめなんだけど、ほんっとかっこいいよ~(>▽<)欲しい欲しい♪
青梅味だまされたんだ!!!
パッケージが二種類あるからつい2個欲しくなっちゃうよね!残る一個は…そうだねぇ、でもみんなどう思うか、ちょっと食べてみてもらいたいよね(^^;)

和食!!!うわぁ~
行きたい行きたい行きたーい!!
今度和食行く!?(^▽^)♪笑
早めに行けば大丈夫かなぁ??

センチュリーも行ってみたいけどね♪
また決めようねぇ☆楽しみ~

和食のブュッフェ、うちのお母さん早速行ったらしいよ(^_^;)よかったって♪私も今日ベーグルのお店で食べたけどおいしかった~(=^▽^=)また相談しよう♪♪
非公開コメント

