プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スピカラ

今日は、東京にいるスピ友さんが帰省する途中に静岡に来てくれたので、一緒にランチ&カラオケしましたカエル
久々のスピッツだらけのカラオケ!!
8823とかラズベリーとか…気兼ねなくスピッツばっかり歌えて、すっごく楽しかったですきゃ
最後は2人でヒバリのこころを熱唱して締めました
カラオケは1時間半という短い時間でしたが、楽しくて満足満足ほっ
東京ではスピカラのイベントがよくあるそうで…いいなぁー!近くであったら絶対行くのになぁ。

夜は両親の結婚記念日のお祝いで「さくら茶寮」に行ってきました。
明治時代のお屋敷といった感じで、とても雰囲気のよいお店です
20070311214253.jpg

お箸にまで「結婚記念日おめでとうございます」の言葉が!
ワインもいただきました。
あたたかい心遣いがとてもうれしいです
20070311214305.jpg

20070311214315.jpg

20070311214336.jpg


お料理は次から次へと出てきて、かなりお腹がいっぱいになる量です。
一品一品丁寧に作ってあって、美味しかった~ぺろ

梅酒を飲んだので、今日はもうネムネムです
明日からまたがんばろーぅ



コメント

今日はどうも!
無事に帰り着きました~

なるほど、結婚記念日だったのねー
和食大好きっ子としては、一度は食べてみたい感じの料理だ!

長旅お疲れさまー!

また帰省するときは休憩ついでに静岡にも寄ってね♪
あと、花粉症になったらよろしくね(笑)

うわぁ~
すっっっごい美味しそう!!
結婚記念日にこんな外食なんて素敵だね~☆

本当仲良し夫婦だなぁ(^-^)

喧嘩してるところもあんまり見たことないし、ほんと仲良しだよ(^^;)

チャーミーグリーンのCMみたいにおじいちゃんおばあちゃんになっても手つないじゃうような夫婦になりたいねぇ。
非公開コメント

