プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


すんぷ夢ひろば

両親と静岡市久能にある温浴施設「すんぷ夢ひろば」に行ってきました。
江戸時代の町並みのようになってました。
傘がたくさん立てかけてあって、可愛かったです
20070310230306.jpg


浴衣は5種類位から選べます。私はガラにもなくピンクの花柄にしたので、両親もびっくりしてました(笑)
最近はやたら女の子らしい色とか柄とかに惹かれてしまいます。今までスカートなんてほとんど履かなかったのに最近はよく履くし。うふふ。

最初は水着着用の露天風呂に入りました。
洞窟風呂は神秘的で面白かった!
夜だったら星が見えてよさそうです
中には、コエンザイムQ10のお風呂がありました。
香水のような香りがして、ピンクのお湯も滑らかでお肌によさそう♪
他にも薬湯とかハーブ湯とかいろいろありました

温泉は癒されるなぁ~。
でも土曜日なのに江戸の町並みは閑散としてた気が…
施設は広いからそんなもんなのかな。
私的には、浴衣を選べるのがかなりポイント高かったです。
次に行くことがあったら黄色の浴衣にしよっ


あぁーハッピーフィート見たーいっっきゃ
おどるペンギンムーブィー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

