プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


クマ

20070301233306.jpg

UFOキャッチャーでキャッチしました!プニプニ~
ほんとはおっきいリラックまが欲しかったんだけど、取れなかったので…。

久しぶりにゲーセンに行ったら、9時近かったのに制服着た高校生がたくさんいたので、なんでだろう?と思っていたら、今日は卒業式だったんですね!
もうそんな季節かぁー。
レミオロメンの「3月9日」が聴きたくなります。
両親の結婚記念日は3月9日なので、ちょっとうらやましいです

今日は市役所の近くにある、イタリアンレストランに行ってきました。
キノコがたーくさん入ったパスタを食べました
話に聞いていた通り、すごく美味しかったです
結構昔からやってるお店らしいのですが、こんな街中にあるのにいつも素通りしていて、お店があることさえ知りませんでした!
静岡にも探せばきっと、知らないお店がたくさんあるのでしょうねぇカエルムフ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

