プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


胃が…

ここ何日かの暴飲暴食がたたって、胃が痛いです…
特に昨日の会社の歓送迎会ではかなり食べ過ぎました汗2
焼肉やさんでごはんを頼んだら、おばあちゃんが超!大盛りをもってきて笑顔で「サービスだよ」って…。
私そんなにいっぱい食べそうに見えたかしら(笑)
でも残すのがなんか申し訳なくてがんばって食べましたお肉もいっぱい食べちゃってたからキツかったー
ここのお店のおばあちゃん、ほんっとに可愛いんです。
多分70~80歳位なんだけど、ちゃんとマスカラまでばっちりお化粧してて、髪の毛もかわいく結んであって、背がちっちゃくて、笑顔がキュートで、誰からも好かれる感じです。
私もこんなおばあちゃんになりたいなー

ささ。胃薬飲んで寝よう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

