プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


映画

友達と「ドリームガールズ」を見に行ってきました。

ビヨンセがすっっごくキレイ~
あと、当たり前だけど歌めっちゃ上手…
歌が上手いって、すごい武器だなぁ…。いいなぁ、歌うまくなりたいなぁ…。あと、色気が欲しい…あと、細くなりたい…あと、あと……

内容はありきたりでもありますが、感動して泣けるし、前向きな気分になれるし、見終わった後気持ちよいので、いい映画でしたっ

映画を見終わって、夜は「アーニーパイルイート」へ行ってきました
まだ2回目なのに、お店の人に顔を覚えてもらっていて嬉しかったです
今日も、お気に入りのお酒を飲みました!
20070225024333.jpg

ストロベリーネクターです。
焼酎サワーにイチゴのピューレを入れて飲みます。
これがフレッシュな感じですごく美味しいので、だぁーいすきです
カウンターに座ると、お店の人とおしゃべりも出来るので楽しいです。
今日は誕生日の人が3組いて、店内が暗くなってみんなでHAPPYBIRTHDAYを合唱しました!
見ず知らずの人だけど、みんなが祝福していてなんかいい光景です
祝われた人も、幸せだろうなぁ~。私も誕生日に祝われたーいきゃ

8時半頃お店に入って、7杯も飲んで、気がついたら12時でした

最近気付いたことは、実は私はお酒弱くないってこと!!むしろ強いかも。
顔はまっかっかになるけど、言動が変になったり気持ち悪くなったりすることないし。
歩いていたら酔っ払って超テンション高い人に絡まれたけど、ああはなりたくないですねぇ~汗
酒は飲んでも飲まれるな!ですね。

街中の駐車場に桜が咲いてました!

20070225030441.jpg


2月ですが、桜…ですよね!?
写真だと分かりにくいですが、ピンク色がすごくキレイでした
もうすぐ春だなぁ。

スポンサーサイト

コメント

あらら…。
もう桜ですか…。(^_^;)
早く咲く種類の桜でしょうか?

最近は梅の花の香りがする気がするし、
ホントにもう春ですよね。
ま、一番、春を感じるのは、花粉症のクシャミですが…。(>_<)

いわたかさん花粉症なんですかー(>o<)
今年は早いみたいですね‥。
私もいつ花粉症になるか、毎年結構ドキドキしてます。
花粉のお茶を飲むといいって聞いたことがありますが‥どうなんでしょうね(^^;)
非公開コメント

