プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ディナー☆

日曜日の夜は、母と静岡市郊外にある「MOIZUMI」というレストランに行ってきました
和洋折衷の創作料理屋です
前菜のローストビーフはワインの香りが上品で美味しかったです
20070219232854.jpg
  
魚料理は、彩りがキレイで春先取りという感じでしたバジル風味のムースが美味しかった~
                             20070219232921.jpg

ビーフシチューはお肉がやぁらかくて、結構たくさん入ってたのにあっという間に食べてしまいました
20070219232935.jpg

お楽しみのデザートも、盛り付けが可愛くて美味しくて幸せでした手作りの味がほっとしますほっ
20070219232949.jpg


オーナーも奥さんもとても上品で感じがよく、それだけでまた行きたい!と思えるお店でした。
お料理も一品一品丁寧で、工夫を凝らしてあって、食べちゃうのがもったいない感じでした

今度はランチも行ってみたいです♪




コメント

めっちゃ美味しそう!
しかもお洒落な感じだねぇ(^^)
私もランチ行ってみたいなぁー☆

あいちゃんるるぶのどんなやつ買ったー??
私も買うー!!
かぶらないようにしようと思って(笑)

水色の表紙で、たしか「中華街」「みなとみらい」って書いてあるやつだよ♪
カレーミュージアム、3月で終わっちゃうって!!絶対行かなきゃね(笑)

ランチ今度いこーう(^▽^)/

じゃあ発表終わったら買ってこよーっと♪

・・・ってか、本当に!?(X_X;)
カレーミュージアム終わりなんだぁ!!
それは行かなきゃ☆

うわぁ~楽しみ楽しみ♪♪
それじゃまた来週~(^-^)
非公開コメント

