プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラ練♪

今日は友達と漫喫のスタジオで踊ってきました♪
20070218013221.jpg

20070218013244.jpg


来月浜名湖競艇のイベントで踊るので、その練習です。
なかなかまじめに練習しましたよ♪
その証拠に早くも筋肉痛です。

今回は約8時間も居ました!
…まぁ練習半分、おしゃべり半分でしたが。(いや、おしゃべりもっとかもッ
昼も夜も漫喫でごはんって、すごいかも…

踊るのがとっても楽しいです。
ここまでフラにはまるとは思ってなかったので、自分にびっくりです。

新しいスカート欲しいなぁー。


スポンサーサイト

コメント

可愛いスカートだねぇ(^^)ハワイっぽい☆
フラもとっても楽しそう~♪♪

来月発表あるのね!
なんか本格的だー!!
頑張ってねぇぇ☆

そして来月は4日もヨロシクねっ(笑)
めちゃめちゃ楽しみだよぉぉー!!

かわいいでしょ~(>▽<)
でも、もう2年近くこれ一枚で踊ってるから、そろそろ新しいのも欲しいのだぁ。
ありがとー!がんばるっっ♪

4日はほんと楽しみだねー♪
気合入れてるるぶ買っちゃったよ!!(笑)
非公開コメント

