プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


GO!スカ行ってきました!!

3年間、ほんとに待ちに待ったスピッツのファンクラブ限定のライブ、“GO!GO!スカンジナビア”(in横浜)に、ついに行ってきましたっ
感想は一言でいうと、

     ヤバイっっっ

もぉぉ!ほんっとに!とにかく!ヤバかったです

場所は真ん中位の4列目で、マサムネさんがめちゃめちゃ近くで歌ってましたぁ
こんなに近いのは初めてだったので、大興奮でした
ライブでずっと聴きたかった曲も歌ってくれたし、(聴きたい曲の2位に書いた曲でした♪)このゴースカの為に書き上げたという新曲も3曲歌ってくれたし、(4月に出すシングル曲ではないそうです)嬉しいドッキリもあったし、他のアーティストのカバーもめちゃ素敵だったし、ほんとに幸せな時間を過ごせました。
終演後のカメラ撮影タイムにはメンバーがステージと2階席でポーズを決めて回ってくれて、いい写真ばっちり撮れちゃいました!ここでUPできないのが残念ですが…。
さっそく家と会社のPCと携帯の待受画面に設定しました見るたびにニヤけてしまいます。むふ
こんな素敵な企画を考えてくれたベルゲンとメンバーに感謝感謝です

しかし、スタンディングって初めてだったのですが、すんごいですね!
手を上げるスペースもないし、つま先で立ったあと足を戻すスペースもなくなるし、圧迫されてぐぇぇーってなるし…で、終わった後一度しゃがんだら立てなくなりました(笑)
でもそんな盛り上がりも、楽しかったです


お昼は、戸塚に住んでる友達と、お洒落なケーキ屋さんで食べました
20070218004255.jpg

チョコレートが有名なお店らしかったので、その店定番のチョコレートケーキを頂きました。
…めっちゃおいしいっ
濃厚なのにスッと溶けてなくなっちゃう。洋酒の香りもよく、なんとも感動的なお味でした

今回、mixiのスピッツのコミュニティのオフ会にも参加しました。
“ライブ前の決起集会”です。
一人で参加したので、(みなさん一人でしたが)最初はめちゃめちゃ緊張しておなか痛くなっちゃう程だったのですが(笑)、やっぱり「スピッツ好き」という共通点があるからか、すぐに打ち解けてライブ前の3時間、とても楽しい時間を過ごすことができました。
念願だった「ライブで友達を作る」こともできたので、勇気を出して参加してみてほんとによかったですきゃ

あ~~、でも、ゴースカ終わっちゃったよぉ。
まだこれからという大勢の方がうらやましい~まっかっか
でも今日はスピッツからすごいパワーをいっぱいもらって、充電完了!したので、しばらくまた色々がんばれそうです!
やっぱりスピッツだぁ
スピッツ漬けの日々が続きます…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

