プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


北海道旅行~旭岳温泉・旭川~

3泊4日で北海道旅行に行ってきました!
富士山静岡空港の搭乗口で、まゆちゃんカップルと会いました。
まゆちゃん達は真逆の沖縄行きでしたが、ほんっとびっくりしたなぁ~!!

新千歳に到着して、まずはお昼♪♪
うにいくら
うにイクラ丼!!
北海道来たーー!って感じです
うにがめちゃ甘くておいしかったぁ♪

そしてここからレンタカーで旭岳温泉へ。
3時間以上のドライブで、宿泊先の「ラビスタ大雪山」に到着しました。
LaVista.jpg
暖炉もあって、山小屋風のかわいいお部屋♪
heya.jpg
温泉にゆったり浸かって、楽しみにしていたディナーは洋食のフルコースで大満足でした
夕食を食べ終わって2時間後、和食のレストランがラーメン屋さんに変身!
夜食のラーメンもしっかり食べてしまいました…。
ラーメン
らーめん2

2日目は朝から移動して旭山動物園へ!
ペンギンが可愛すぎて、ほぼペンギン館で過ごしました
pengin.jpg
pengin2.jpg
午前中いっぱい動物園を楽しんで、お昼は旭川市内でラーメンを食べました。
らーめん3
約40分待って食べた味噌ラーメン。美味しかったです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

