プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


西島さん

えりちゃんと久しぶりにランチに行きました♪
西島秀俊さん似のイケメン店員さんがいる、用宗にあるお気に入りのレストランへ
予約席に通されると、となりになーんか知ってる顔が…
な・なんと、私の両親でした!!!!
よく言ってるとは聞いていたけど、まさか同じ日に同じ時間に隣の席になるなんてすごい偶然!
えりちゃん相変わらず綺麗ね~綺麗ね~と目がになっちゃってる母。
相当えりちゃんが好きならしく、帰って実家によるとまだ言ってました
あんた、西島さん目当てでいったでしょ!と言われ反論できなかったけど…
味もほんとに美味しくて大好きなレストランです
スポンサーサイト

コメント

No title

美味しいし、西島さんほんとかっこよかったね!^0^
お陰であんまりじっくり見れなかったよ~笑

えぇぇーそんな!!お母さんったら・・・照
今度お菓子か何か持って差し上げなければ・・・!!笑

Re: No title

お母さんほんとえりちゃんのこと大好きなんだよー♪
この前また西島さんに会いに行っちゃった(笑)
美味しいし癒されるしいいよねー♪
非公開コメント

