プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


デート♡

土曜日はえっちゃんとデートしました
梅の花でランチして、お買いもの♪♪
えっちゃんが着てたシャツがめっちゃ可愛くて、
教えてもらって同じのを買っちゃいました
一緒に遊ぶ時はおそろいにならないように気をつけなきゃ

日曜日は、ひろしくんと動物園デートしました
あまりに暇だったので日本平動物園へ。
シシオザルのガッツ君が山口県へお引越しするとのことで、お別れ会をやっていました。
返事をするので名前を呼んであげてね~と飼育員さんが言っていたので、
みんな「ガッツー!」と呼んでいたのですが、一切返事なし。
そこで飼育員さんがお手本に呼びました。
「ガットゥ~!」
するとガッツ君、「ヴォー」と元気にお返事しました。
…飼育員さん発音よすぎーっ!!!
イントネーションも独特でビックリしました
マンドリルのジョジョのご飯前の突進とか…
サル全般シュールで面白い!好きだなぁ
猛獣館も興奮したし、久々に行ったけどかなり楽しめました。
いい暇つぶしになったなぁ
1339245618569.jpeg

1339245686109.jpeg

スポンサーサイト

コメント

No title

猛獣かわいい(*´д`*)ハァハァ
タイガーテンプルに行ってみたいけど
やっぱり直接ふれあうのは勇気がいるよね…

Re: No title

可愛いよね~v-10触りたいとはあんまり思わないけど…なんか臭そうだし(笑)
非公開コメント

