プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


みきちゃん誕生日会

みきちゃんのお誕生日会をしました!
今回のテーマは、美。
とうとう私達も30歳なので、もっともっと女を磨いていこう!というテーマで盛りだくさんの一日でした!

まずは10:30からヨガのレッスンです♪
4人ともほぼ初心者ですが、個人レッスンで先生が丁寧に教えてくれました。
体を伸ばして、空気をたくさん吸って、お香の香りで癒されて…。
最後にいただいたローズヒップティータイムも癒しの時間でした。
なんだかとても充実した午前中でした!

せっかくヨガで体を動かしたので、お昼はヘルシーにサイゴンでベトナムランチにしました。
生春巻きとフォー、美味しかった~♪

ランチの後はアロマテラピーのお店に行きました。
無料でルームスプレーを作る体験をさせてもらいました。
私は柚子と客家のオイルを選んでブレンドしました!
UVクリームとかキャンドルとか、いろんな体験講座をしているそうなので他にもやってみたいなー!

そしてそして、お次はエステサロンへ!
耳つぼジュエリーをつけてもらって顔がリフトアップしました!!(たぶん…)

そしてお待ちかねのディナー
今回は30歳記念なので、フレンチレストラン、シェモンピエールで豪華ディナーです!
ディナー
デザートはワゴンで持ってきてくれて、好きなものを選び放題!
ヨガをしたのも、耳つぼジュエリーでリフトアップしたのも、全く意味がなくなっちゃうほど食べちゃいました

色々詰め込んだけど、楽しい一日でした。
みきちゃん誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

