プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


GO!GO!SCANDINAVIA VOL.5 inzepp名古屋

ついについにこの日がやってきました!
5/19(土)ゴースカin zepp名古屋、スタンディングの日です!!!
なんか1週間くらい前からそわそわしちゃって大変でした

三日月ロックその3とか
恋する凡人とか
不死身のビーナスとか…
もぉぉ最っ高ぉぉぉぉおでした!!!!!
演奏中はファンクラブ会員だけあってものすごい盛り上がりで、
MCはいつも以上にゆるくてアットホームな感じ♪
マサムネさんの声はいつもよりハスキーで、低音も高音も色っぽかったぁ
写真はほとんどブレちゃってたけど、何枚かイケてるのもあったのでよかったです♪

ライブにひとり参戦ってすこし心細かったけど、開場を待っている間に何人かの方とお話できて楽しかったです!
整理番号の近い子とお友達になれて、一緒にライブも楽しめてそんなこともすごぉーく嬉しくて楽しかったな~♡

お土産のDVDも最っ高!!!
普段のメンバーが見れてほっこりするし、
あかりちゃん、すごいグッときました
マサムネさんらしい、すごく謙虚で優しい応援歌だな~って勝手に思いました。
聞けば聞くほど、切ないけど温かい気持ちになります

名古屋へは車で行きました♪これで新東名、上りも下りも制覇です
ひろしくんはライブの間、ZEPPの横にある映画館でブラックシャドウを観たそうです!
それも面白かったそうでよかった♪
長時間の運転ありがとう!!!
それにしても…お昼に食べた名古屋コーチンのチキン南蛮おいしかったなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

