プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いちご狩り

久能へいちご狩りに行ってきました~
20070211202341.jpg

20070211202323.jpg

ずっと静岡に住んでるくせに、今日が初体験でした!
いっぱい食べるために、朝は何も食べずに気合十分で、全部で36個食べました
大きくて、ジューシーで、甘くて、美味しかった~!最後のほうはもう何食べてるかわかんなくなっちゃったけど…
小さい頃からいちご狩りするのが夢だったので(笑)とても楽しかったです

友達カップルと3人で行ったのでおじゃま虫になっちゃったかしら…えへ
焼津のおいしいハンバーグ屋さんにも連れて行ってもらえて、今日も楽しくておいしい一日でした



スポンサーサイト

コメント

苺可愛い&美味しそう♪
いいなぁ~苺狩り!!私も絶対行くぞー!!

焼津のハンバーグ屋さんってどこだろう!?
気になるなぁー(^^)

それでは、
今日からまた一週間頑張ろうね!

苺かわいーよね(>▽<)

焼津のハンバーグやさんは、確か…ブロンコなんとかってお店。
「さわやか」みたいに中が赤いハンバーグだったよ♪

今週ももう折り返しだね!
がんばろー☆
非公開コメント

