プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



GW

今年のGWは
うるちゃんとお弁当づくり教室に行ったり
おべんとう
久能で買ったイチゴでジャムを作ったり
イチゴジャム
新東名に乗ってみたくて御殿場アウトレットまで行ってみたり

なんとなく毎年恒例になってる蓮華寺池公園の藤まつりに行ったり(藤は全部枯れてたけど…)
蓮華寺池公園

みきちゃんの誕生日にケーキを食べたり
ケーキ

マンガを20冊借りて読みふけったり

映画を見に行ったりしました!
最近はライアーゲームに、SPECに、僕らが居た前篇に後編と色々観ました♪
来週はえっちゃんとテルマエロマエを見に行くのが楽しみ~

コメント

非公開コメント

