プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イッツショータイム!!

ついにディズニーランドで踊ってきました

場所はウエスタンランドにある、ラッキーナゲットカフェのステージです!
イッツショータイム

朝ディズニーの事務所に集合して、説明と立ち位置の確認などリハーサルをしました。
このディズニーの裏側で見た事聞いたことは一切他言してはいけないそうで…
むずむずしちゃいます

11:00ぴったり、ついに公演がはじまりました!!
4組出演中、私達は最後の出番だったのでめちゃめちゃ緊張しました…!

毎回チップ&デールが紹介してくれます♪
TDL1

「イーッツ ショータ―イム!!!」
TDL2_20120311225715.jpg
TDL4.jpg

みんな完璧に踊れて感動感動でした
夢の国で最高に素敵な体験をさせてくれて…ディズニーほんとにありがとう

ディズニーからご褒美にステッカーとパスポートをいただき、
午後からはパークで遊びました♪
なんと一緒に来てくれたひろしくんは初ディズニー
ホーンテッドマンションで暗い気分になったり、プーさんで明るい気分にもどったり
私も新鮮な気持ちになれてすーっごく楽しかったです♪
一番好きなビックサンダーマウンテンを、ひろしくんも一番好きと言っていたので嬉しかったです

そしてこの日はオフィシャルホテルのシェラトンに泊まりました♪
パークからでてもまだ夢が続いているようで嬉しかったです

シンデレラ城

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

