fc2ブログ
プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

法多山へ。

友達と袋井の法多山へ行ってきました。
去年ここの占い師さんから数珠を買ったので、まだこの数珠が自分に合っているか、見てもらいました。
私が今つけているのは恋愛の数珠で、「落ち込んだ気分を上げてくれる」効果があるものです。
自分ではそろそろ次の段階に来ているんじゃないかなぁ、と思っていたのですが、占い師さんは私の手相を見て笑顔で一言…
「いいじゃない。まだ合っているわよ。元気で、明るく、がんばってね と。

…えぇぇぇー!!

そ。それだけ…!?がーんまだ私は次の段階までいってないと…!?
ちょっとショックでした…。もう十分元気で明るく生活してるつもりだったんだけど…。
心の奥底まで見抜かれてしまったか…!?mother3のセーブカエル
でもここの占い師さん、ほんとにお金儲けじゃなく見てくれてるんだなぁ、と思ってちょっと感動しました。無料で見てくれるし、普通だったら数珠を買わせたいと思うんじゃないかなぁ?と。

前回ボケボケ2人組みでなぜか本堂までたどり着けなかったので、今日は張り切って行きました。

20070210230410.jpg

つ…つかれた…息切れちゃいましたカオ
でもいい天気で綺麗~♪
そしてそして、お目当ての「凶が多い」で有名なおみくじを引きました。

ドキドキ…結果は…!


          大吉です!!!

きゃーすごいうれしいっきゃ
書いてあることが難しくてよくわからなかったけど、「物事が思うとおりに進む」など、良い事がたくさん書いてありました
今回大事に持って帰ってきたので、またじっくり読んでみようと思います♪

厄除け団子と味噌おでんも、とっても美味しかったですはぁと

20070210230436.jpg

20070210230450.jpg


帰りは島田のお洒落なカフェで煮込みハンバーグとキャラメルソフトを食べました♪美味しかったー

20070210230533.jpg


20070210230515.jpg


天気はいいし、おみくじで大吉はでるし、よく笑ったし、よく食べたし、3連休初日はとても楽しい一日でしたアップロードファイル
ずっと運転してくれた友達に感謝です。ありがとぉぉ



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント