プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大阪・京都旅行

1月7日~9日、大阪と京都に行ってきました♪
1日目は大阪
京都駅の中にあるホテルにチェックインしてから、電車で大阪へ!
お昼は大阪の本町へ行って「おじやうどん」を食べました。
日記用 127
だしがおいし~い
うどんもおじやも一度に食べられて、得した気分でした♪

大阪駅で堂島ロールを買ったりぶらぶらショッピングをして、ひろし実家へ!
上げ膳据え膳でごちそうをたらふくいただきました
ごちそうさまー

2日目は京都
清水焼の湯のみを求めて、清水寺へ行きました。

お昼は坂の途中のお店でおばんざいです♪
おばんざい

湯のみは何度もお店を往復して悩んで悩んで購入しました!!
ゆのみ
見ているうちにどんどん目が肥えてしまい、
最初に思っていた予算よりだいぶオーバーしちゃいました!
でも2人が気に入るのが見つかってよかったです

3日目はまた大阪に移動してショッピング♪
たこ焼きを食べたり串カツを食べたり、食も満喫しました。
帰りの新幹線では、毎度旅のお楽しみのお弁当
京都駅の伊勢丹地下でゲット!!
おべんとう
黒豆とか海老とか、おせちの具も入っていて美味しかったです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

