プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まりちゃん誕生日会

今年のまりちゃんのお誕生日会は、30歳の記念にお泊りディズニーにしました♪

朝は雨が降っていたのでレインコートのミッキーに会えました
雨みっきー
か…かわいぃぃ~~

クリスマスなので大きいツリーです!
ランドツリー

ランチは、ずっと行ってみたかったアンバサダーホテルの「シェフミッキー」で!!!
みっきー
ミッキー

ミッキー・ミニー・チップ・デールが回ってきてくれて、そのたびにハグ&写真を撮ってもらって、感激でした♪
とくにチップ&デールはしつこいくらいに(笑)何度も何度も来てくれました!
ノリが良くて最高!!
ミッキーはほんっとに可愛くて優しくて、もっともっと大好きになっちゃいました
おなかいっぱい食べて、これ以上ない位幸せな気持ちになった4人なのでした

閉園までガッツリ遊んで、ホテルの大浴場にゆったり入って、部屋でカップうどんを食べて、めちゃめちゃ楽しい1日でした

次の日は朝ホテルの朝食を食べて、話題の新大久保へ。
写真館でまりちゃんお目当てのジフンのグッズをゲットして、
韓国料理屋さんでランチして、かたつむりクリームを買って、
韓国市場でお買いものして、おやつにホットクを食べて…
新大久保かなり満喫しました!

2日間楽しかったな♪
まりちゃんも喜んでくれてよかった~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

