プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ふらふら…

今の仕事の前任の人と、会社の取引先の人達と、飲みに行ってきました

20070210002221.jpg


掛川にあるビュッフェスタイルのお店で、おばちゃん達に負けずにいっぱい食べました
エビチリばっかりいっぱい食べちゃった…ぺろ
ワインも飲んで、まっかっかですまっかっか

その後カラオケに行きましたが、終電の関係で最短記録の20分で出てきました汗2

普段電話だけの人達と会ってしゃべれて、すっっごく楽しかったー面白かったー

前任の人にも久しぶりに会ったので、話したいことがい~っぱいで、掛川までの行き帰りはすごく盛り上がってあっという間でした愚痴も聞いてもらえてすっきりしました私結構ストレス溜まってたんだなぁ…(笑)

また会う約束もして、とても楽しい夜でした
明日から3連休だーっカエル






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

