プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


焼き上がりました。

先月伊豆旅行で作った陶芸が届きました
20070207210236.jpg

真ん中の茶色のお皿は父作ですあは煮物など入れるらしいです
白いお皿とマグカップは私作。さっそく漬物を入れてみました。

20070207210256.jpg


手びねりはどうしても重くなってしまうけど、手作り感があって好きです。
マグカップはちょっと大きすぎちゃった汗2焼いたらもっと縮むと思ってたんだけどなぁがーん

手作りの陶器が増えてきましたカエル
形あるものはいつかは壊れるけれど、手作りのものは世界にひとつしかないから大事にできるだけ長く使いたいですきゃ





スポンサーサイト

コメント

すごい上手だねー☆
お父さんもすごい上手ー!!
自分で作った食器で食べるものは
また格別に美味しいんだよね♪

私は今月また陶芸お休みしてしまったけど、
早くまた再開したいなぁー(涙)

ありがとぉ(*^o^*)なんかね、写真映りはいいんだよ…。
自分で作った食器は使う度にその時のことを思い出せるよね♪ごはんもおいしいね♪

今月はえりちゃん陶芸できなかったんだ~(>o<)出来上がったらまたみせてね!!
非公開コメント

