プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハネムーン⑭パリ自由行動

今日は一日パリで自由行動の日です!
朝早く起きてすぐに行動するはずが…
旅の疲れがでてしまったのか2人して起きられず…!!!
気がついたら9時頃でしたもったいなーい。
なかなか朝食を食べにこないので、添乗員さんにも心配かけちゃいました

それでも朝食はしっかり食べます♪
パリの朝ごはん
ハネムーン2 1165
甘いパンが多かったです♪
フランスパンはめちゃめちゃ固かった!

パリではあらかじめ行きたいところをピックアップしてあったので、予定通り行動します♪
ハネムーン2 1062

まず初めはレペット
ハネムーン2 1064
赤のエナメルを買う!と決めていたのですが、結局無難な黒を買ってもらいました
次回は赤を買ってもらおう

お次は地下鉄に乗ってサンジェルマンデプレへ移動して、ポワラーヌというパン屋さんへ
ハネムーン2 1063
花型のクッキーをゲットしました♪

そしてラデュレへ

ハネムーン2 1089

お店もケーキもめちゃめちゃ可愛い~~っ
ハネムーン2 1079
本場でラデュレのマカロンが食べれて大満足です!
可愛いバッグやキャンドルも買えて嬉しいな~

ダローザでお目当てのレーズンチョコを買ったり、
ラ・グランドエピスリーでお土産をたくさん買いました
パリはお買いものが楽しいなぁ~~

ハネムーン2 1072

夕暮れのエッフェル塔も素敵☆
ハネムーン2 1037

ディナーはグリルのお店でステーキとサラダにしました。
ハネムーン2 1126
肉が大きくてジューシーでおいしかったぁぁ♪
しかしパンは歯が折れそうなほど固いわ…

今日は昼間と夜と2回セーヌ川をクルーズしました♪
ハネムーン2 1157
ちょうど夜の10時にエッフェル塔の横を通過したら、
イルミネーションがキラキラしてすごくきれいでした!

楽しい楽しい旅行も、とうとう明日で終りです。
ずっとここに居たい!帰りたくないよーーーー!!!
ハネムーン2 1151


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

