プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チョコ

バレンタインのチョコの材料を買う!!という友達に連れられて、アピタに行ってきました。
何を作ろうか楽しそうでキラキラしてる友達きゃ…それを見てうらやましがってやさぐれる私(笑)ふ
というか、もうそんな時期だったんですね~ピーター!!去年までは私も何をあげようかとか、何作ろうかとか、考えるだけで楽しくてわくわくしてたもんですが…。カエルムフ

そんな中、ここ最近で一番嬉しいニュースが!!
スピッツが4月にニューシングルを出すそうですっ
ほんとにほんとにうれしいよー汗2ゴースカで歌ってくれちゃったりしないかしらっきゃタイトルはまだ未定だそうですが…どんな曲なのか、すっごく楽しみですはやくききたいよー。
ゴースカまであと6日…ドキドキ。

20070206230839.jpg

↑びっくりドンキのキャラメルラテ。
スポンサーサイト

コメント

自分は、mixiでスピッツの新曲のことを知りました!!
スピッツは、ライブで新曲を歌ってくれることが多いから、
期待大です!!

私も新曲の事、最近にmixiで知りました!ほんと、期待しちゃいますよねo(^▽^)o
mixiではタイトルの噂も飛び交ってますよね、ほんとかなぁ!?
非公開コメント

