プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハネムーン⑬パリへ

スイスで最後の朝ごはん
ハネムーン2 864

ハネムーン2 865
大好きな生ハムや生サラミがたくさん!嬉しい~♪
今朝もおなかいっぱい食べました

そしてついに旅行の最終地、パリへ向けて出発です!
ドイツからここベルンまでずーと一緒だったバスの運転手さんに別れを告げ、
フランスの新幹線、TGVに乗り込みました
ハネムーン2 872
4時間半の移動は、ひたすらドラクエタイムでした

パリ到着!!
ハネムーン2 912

お昼は日本食レストランでした。
ハネムーン2 899
日本の旅館の朝食のような感じだけど、
肉やイモに飽き飽きしていた私にはめ~~~~~~~~っちゃ美味しかった!!
海外で食べる日本食なんて…
って思っていたけど、みそ汁はちゃんと出汁が効いてるし、鮭も脂がのってて美味しかったなぁ♪
このお店はフランス人ですごく混んでいました。
日本食って人気があるんだなー

ご飯のあとは、パリ市内観光です。

エッフェル塔!
ハネムーン2 942

ルーブル美術館!
ハネムーン2 993
この人ごみの先のほうにチマっと飾ってあるのが、かの有名な「モナリザ」です
人が多すぎてなかなか近づけませんでした

夜はラ・クーポールでディナー
ハネムーン2 1026
ハネムーン2 1028
ハネムーン2 1029
フランス料理、めちゃめちゃ美味しかったです!
ウエイターさんに「セ・ボン♪」と感想言えました

今日から2連泊するホテル、ラディソン ブル アンバサダーホテル パリオペラ
ハネムーン2 1056

明日の自由行動楽しみだ―
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

