プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハネムーン⑩ユングフラウヨッホ 前編

スイスの朝です
ハネムーン2 434
スイスも、ドイツに負けないくらいパンとハムが美味しかったです。
とくに焼き立てのバゲットが、中がもちもちで私好みの食感♪
今日も朝からしあわせ~


そして今日はついにユングフラウヨッホに登ります!
心配していた天気は、これ以上ないくらい、最高の天気!!
雲ひとつ見つからない、どこまでも青い空です
こんなに天気がいいのは2週間ぶりだそうで、
昨日なんて前の人も見えない程濃い霧だったそうです。
明日からの予報も雨みたいだし…ほんとに天気に恵まれてありがたい~

登山列車に乗る前に、シュタウプバッハという滝を見学しました。
ハネムーン2 443
滝もそうだけど、断崖が迫力満点でした!

そしていよいよラウターブルンネンから登山列車に乗って、ユングフラウヨッホの頂上を目指します!
ハネムーン2 488

車内はこんなかんじ♪
観光用に作られた列車なので、窓が広いです!
ハネムーン2 458

車窓から見たこの景色!!
ハイジはどこかしら~??
ハネムーン2 502

途中の駅で乗り換えです。
小さな花がたくさん咲いていて綺麗です♪
ハネムーン2 512

頂上に近づくにつれ、雪が深くなってきます。
ハネムーン2 553

頂上に到着~!
展望台からの風景です♪
ハネムーン2 577
氷河がキラキラ光っていて、空気が澄んでいて、言葉にできないけどすばらしすぎる絶景でした…。
この場所を離れるのがすっごく名残惜しかったです

ハネムーン2 588
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

