プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハネムーン⑨リヒテンシュタイン~インターラーケン

一番長かったドイツの旅も、とうとう終わってしまいました
かなり名残惜しいですが、スイスに向けて出発です!

途中、リヒテンシュタインという小国に寄ってパスポートに入国スタンプを押してもらい、
いよいよスイスに入国しました!
ハネムーン2 412
う~ん♪
ドイツの移動も景色がすごく良くて楽しかったけど、スイスもこれまた綺麗でいい~♪

絵葉書のような風景を見ながら移動すること約5時間。
(うち何時間かはDSでドラクエタイムでしたが
ユングフラウヨッホ近くの街、インターラーケンに到着しました!
今夜はこの街に宿泊です♪
ハネムーン2 420

チェックインしたあとは、さっそく夕食です♪
メインはミートフォンデュでした。
ハネムーン2 428
牛肉を串に刺して油で素揚げして、ソースをつけていただきます。

ハネムーン2 426
このrivellaは、スイスではポピュラーな飲み物だそうです。
栄養ドリンクを炭酸で割ったような味で、私はなかなか好きでした

夜、チーズフォンデュを食べにまた街に繰り出そうと決めていたのですが、
長時間の移動で疲れたのか2人で爆睡してしまい、気がついたら真夜中2時位でした
うぅ~ん。食べたかったなぁ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

