プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ハネムーン⑤ローテンブルク2

ローテンブルクの朝
ハネムーン2 115
朝ごはんの前に、城壁に登ってお散歩しました♪
ハネムーン2 114

おなかがすいたところで、お楽しみの朝ごはんです

パンの種類がたくさんあって悩んじゃうなー
ハネムーン2 135

ハネムーン2 136
今日もハムやパンがめーーーっちゃ美味しくて幸せ…
さすがドイツだわ~

午前中の自由時間は、ローテンブルクの街を散策しました。
この街は可愛くてほんと好きだなぁ
ハネムーン2 150

見晴らしの良いブルク公園
ハネムーン2 152

この旅で一番のお気に入りショット
ハネムーン2 147

ローテンブルクはクマの街。
あちこちにクマのぬいぐるみを売ってるお店がありました♪
ハネムーン2 173
とくに買う予定はなかったけど、フラっと入ったら目が合ってしまい…
2匹連れて帰りました♪
ハネムーン2 285

ローテンブルクの名物・シュネーバルもゲット!
ハネムーン2 056
揚げたクッキーのようなものに、チョコをかけたお菓子です。
写真だと分かりにくいけど、一つが直径10cm位あります…!

最後はマルクト広場にある市庁舎の展望台に登って街を見おろしました。
ハネムーン2 187

ハネムーン2 177
せまくて高くて意外に怖かったけど、最後にまた違う角度でこの街を一望できてよかった~

1日居て大好きになったローテンブルク。
離れるのがすごーく名残惜しいけど…さようなら~~

コメント

非公開コメント

