プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


引きこもり

今日、一歩も外に出ていません!引きこもりです

朝8時45分頃に目が覚めて、最近はまっている携帯ゲームの「たこ焼き君」に没頭したり、昨日買ったギャグ漫画の「ピューと吹くジャガー」を読んだり、1時間くらいベットの上でゴロゴロしてました。予定のない休日の、幸せ~な時間です

遅い朝ごはんを食べたら、父とDVD鑑賞をしました。「下妻物語」を見ました。ロリータの役の深きょんと、ヤンキーの土屋アンナのやり取りが面白くてすっごく笑えましたホロリとくるシーンもあり、好きな作品でした

お昼はイカとキノコとトマトのパスタと、イカと梅の和え物を作って食べ、(イカばっか…
午後はモモのカットをしました
今日は時間があったので丁寧に。

そして、また父とDVD鑑賞…。「ポーラーエキスプレス」を見ました。
始まって気付いたのですが、アニメでした。
…内容は、子供に見せたい教育アニメって感じであんまり面白くなかったです でも絵がすごくリアルで、特に風景が綺麗で見ていて飽きませんでした

DVD鑑賞の後はフラの練習と、ユーフォのマウスピースの練習を。
夕飯を食べてちょっと本を読んだらもうこんな時間です。
最近本を読むようになりました。
東野圭吾の「手紙」「時生」を読んで、今は宮部みゆきの「誰も知らない」を読み始めています。なかなかゆっくり読む時間がないので1冊読み終えるのに何日もかかってしまいますが。
親戚のおばさんにもらった本もたくさんあるので、暇を見つけて読んでいこうと思います。

さて。モモとお散歩に行ってこようかな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

