プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハネムーン③ライン川クルーズ

本日、マイバースデー
誕生日をドイツで迎えるなんて素敵♪♪

ドイツ初の朝ごはん♪
ハネムーン 132

ハネムーン 131

ハネムーン 127

ハムうまーーーー!!!
パンうまーーーー!!!
チーズうまーーーー!!!

朝から感激でした。
とくにハムがほんっとに美味しかったです

朝、集合前にもう一度つぐみ横丁をお散歩して…リューデスハイムともお別れです。

そしてこの旅一発目の観光・ライン河クルーズ!
ハネムーン 143
お天気が良くてよかったなー。
古城が点在する風景の中をクルーズします。
ハネムーン 183
途中、試飲させてもらったリュ―デスハイマーワインがめっちゃ美味しくて、
気が大きくなっていたのもあり買ってしまいました♪
初めての高級ワイン…いつどのタイミングで飲もうかしら

ほろ酔いで気分の良い中、船はザンクトゴアに到着!
バスで学生の街ハイデルベルクへ。
ハネムーン 344
街全体に大学の校舎が点在しているだけあって、若者が多いです
お昼はマスのムニエルでした。
ハネムーン 406
ハネムーン 405
初日にしてすでにイモに飽きてきたなぁ

お昼ごはんの後は、ハイデルベルク城を見学です
なんかお化けがでそう…!!
ハネムーン2 018
お城から見る景色がすごくきれいでした。
ハネムーン2 002
スポンサーサイト

コメント

きゃーハム美味しそうー!!
私たちも海外行きたくなったー!!!
日本のハムも、もうちょっと頑張ってくれるといいのにね!>_<

ほんと、絵葉書のような写真いっぱいで素敵だねぇ*^0^*
こないだはありがとね☆めちゃ楽しかったー
また海外気分を味わいたくなったらぜひ写真みせてねー!!

ハネムーン行ってきたんだねv-218

ドイツいいねぇ~~!!
料理もおいしそうだけど景色がすごいいいね

俺もハネムーンフランスの予定だったけど運悪くアイルランドの噴火のせいで中止になっちゃったからな・・・

ヨーロッパはハネムーンとか長い休みがないと移動に時間かかるし大変だよね

でも一生に一度は行ってみたいv-10

自分もあいこの日記読んで行った気になる予定なので続き楽しみにしてますw

Re: タイトルなし

こないだは遊びに来てくれてありがとうっ♪
持ち寄りパーティーめっちゃ楽しかったね~v-10
ほんとほんと、日本のハムはまだまだだよね(笑)
えりちゃんたちのアルバムも、できたら是非見せてね!!!

Re: タイトルなし

久しぶり~^^
ハネムーン行ってきたよ♪
そうか~れいんはあの噴火の時に予定してたんだねー(>_<)
それは残念だったねぇ…
また予定立てるのとか色々大変だけど、れいんも行けるといいね!!!
日記続きもがんばりまーすw
非公開コメント

